見出し画像

新しくアイコンを作っていただきました【ありがとうございます!】

この記事ははてなブログから移行したものです。
はてなブログ→https://h-j-ainashi.hatenablog.com/entry/2020/02/19/080344

ことのはじまり

 アカウントを作ると毎度考えるのですが、フリーアイコンを使っていると、とても申し訳ない気持ちになってしまい、落ち着いて使うことができない性分で、ましてやいろいろこれから行動していくだろうアカウントなら、なおの事フリーアイコンでは箔がかからない、と思いました。
 というわけで、今回は自分のアイコンを作ってもらうことにしました。

新アイコンの紹介

 今回、ねこやま様に依頼してアイコンを書いてもらいました!

 想像していたもののずっと上のクオリティでした!本当にめちゃくちゃカワイイ!(語彙力不足)
 こんな感じで、このアイコンでこれから活動していきたいと思います。アイコンを書いていただいたねこやま様本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?