見出し画像

自己紹介

熊本の大学生 ひのです😊

宝物:家族とぬいぐるみと自分を大切にしてくれる人たち

好きなこと:絵を描くこと、ものを作ること、食べること、寝ること

自己PR:
ものづくりが得意、笑顔が明るい、転んでも転んでも立ち上がれる、思いやりがある

1型糖尿病で、HSPで、アダルトチルドレンっていう複雑な人間ですが、
毎日平和にたのしく生きてます😚🌱

・自分の頭の中で繰り広げられることを目に見える形で残しときたい
・共感してくれる人を見つけたい
・あわよくばおこづかいが欲しい
って思ってnoteいっぱい書こうと思ったんですけど、、、

有料のnoteって、普通のと何が違うんでしょう??内容が濃い?みたいな?

おしゃべり大好きなんで、ぜひコメント待ってます〜🥺✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?