見出し画像

カードゲームを始めよう

大人気カードゲームのマジックザギャザリングに熱心のはらひともじです。よろしくね。
見出し画像はフォトギャラリーで提供されていた手羽先です。好きです。
学生の頃は特に熱心で毎週カードショップの大会に出てはオタク達と酒飲んで一喜一憂してみたいな生活をして留年していました。
働き始めてからは大会に出れず
出たい出れない他の遊びも楽しいねという具合で現場から遠のいております。
でもカードは買ってるしアリーナやってるしメタ追いかけてるし
当ブログ?は私が大会に復帰できるように頑張ることを書いていきます。

とりあえず今回は先日買ったカードを載せておきます。

新しいカード買うとわくわくするよね

マーベリックで大会優勝したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?