苦手な人のことをひきずる

昨日は疲れた。

馴染めない人達と仕事


すべての挙動に緊張する

膨らまない会話

仕方ないし

自分の中での落とし所をさがすけど


最終的に苦手だっていう結論から離れられない


しょっちゅうあうわけじゃないけど


気を使うとか使わないとか

本当に信頼できる人以外

というか


人のことを言う人を信頼できない

また人に言うんかと思ったら

何も話せない


信頼関係は築けない

わたしは、あの人たちのことを信頼できないから



だから、なじめないのは仕方ないと思う

また馴染めないんだと思う


今回も馴染めないんだと思う


わたしは自分の信頼できる人を探して

生きる場所を探して

まだ彷徨ってる


本当に土地や出会いの問題なのかわからないけど

もし今出来る最大のポジティブ

自己肯定感をするなら


私は間違ってない

まだ出逢ってないだけ

仕方ない仕方ない



そこでも生きていく方法があったらいいけど

強くいられるか


とりあえず、エネルギーチャージしよう

仕方ない仕方ない


じぶんのことを好きな人もいれば

嫌いな人もいるのは当たり前


それはいいんだけど、

仕事で関わる人だった場合

わたしはどうするのか


わたしはどうされてきたか


たぶん前は

自分が言う側だった


どうしたらいいかな

限られた人間関係

そこだけじゃないから

信頼できる人をさがそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?