今日の日記

眠すぎた
だるすぎたし
動けなかった

こどもといても何にもする気にならず
自分のことがまだ全部できるわけではないむすめもいてしんどかった

それから落ち込んだ
やる気の出ない自分に
イライラする自分に

自己嫌悪の強い1日だった

なんとなく
リズムを崩すことが
今日みたいな日をまねくことになる気がした

ネガティヴはいつもわいてくるけど
その原因はこういう感覚な気がした

誰かに受け入れてもらえてるような安心感が欲しい

今日は旦那にら対しても
会話が物足りないと感じる日だった
そんなぼんやりしたあやふやな、フォローがしてほしいんじゃない

いっそあなたの本音で
でも、傷つかないように多少オブラートに包んだ
ほんものが聞きたい

そんな嘘みたいないい加減な会話いらん。
ほんと、いらんのよ
あんたのそれ。

私からしたら不誠実。
そりゃその場を悪くしないために必要な時もあるかも知れんけど
あんたとあたしの間にそんな
うそんくさいことばがいるのが全力でうっとうしい
そういうあんたとの関係がうっとうしい。

気を抜いて生きていたい

私にできる仕事って何よ
わたしはどこまで知らなかったんだか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?