安心できる居場所探し

ないなぁ
なかなか
もうずっと。

わたしはここじゃないんだよなぁ

安心できる居場所は、場所じゃない
人のこと

特定の心を許せる人
居心地のいい場所

素の自分を出せる場所


もう我慢とか、努力とかどうでもいい

平和に
穏和な
日常を、求めてる

渇望してる。


わたしはそういうところにいれたら
どこまでも、自由に

こころが健康でいられる


どうしたらいいんだろ。

アクションを、起こしてみる

懐かしい場所のなかにヒントがある気がする

たぶん、わたしは知ってる
感覚的に

あそこだと思ってる


だけど、結婚したから
そこに踏み込んでいいのかってこと

その優しさとか賢さに甘えたいってこと

そこに本来のわたしがある

それもいいかぁ

変に線引き線でも


友達ってていで。
許してくれよ


私の素の場所はそこにある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?