「うしなわれた椅子」と「フランツ・ロゴフスキは知らない」とポエトリーリーディング修行1周年とリズムと

 ポエトリーリーディング用に書き下ろした詩二篇「うしなわれた椅子」と「フランツ・ロゴフスキは知らない」を「略歴と作品」にアップした。
 記録用に作った「ポエトリーリーディング練習記録」によるとはじめての記録が8月6日で、8月2日に書いた記事にはじめてポエトリーリーディングを試みたという内容を書いていた。次の9日に書いた記事が記録をはじめたという内容だった。自分の文章のリズムについても語っているが、いつごろからリズムがあるようになったのか個人的に興味があるな。
 つまり今月はポエトリーリーディング歴1周年ということに。このブログにたった5人という読者のうち、誰ひとり興味がないと評判の活動ですが、まあ、ぼちぼちやっていきます。


過去のブログ記事
略歴と作品

投げ銭はかならず創作の糧にさせていただきます。よろしくお願いします。