見出し画像

娘からアナゴさんより年上になったと相談されたら何と返しますか💦

昨日の事、娘からアナゴさん(サザエさんのマスオさんの同僚)より年上になってしまったと相談が有りました。
 
として対応どうすれば良いのでしょうか。
 
 
正直アナゴさんの年齢、今まで知りませんでしたが27歳とのこと💦

 公式ホームページではアナゴさんの年齢は残念ながら記載されて無いのだけれど、色んなサイトで27歳と記載されているので、たぶんそうなのであろう。

公式ホームページより

しかし、この姿ですよ。27歳には絶対に見えない
40代でもOK、50代でも行ける。30代ならう~ん、20代なら嘘つけと言いたい。
 
少し気になったので、他の人たちも何歳なのか見てみた。
 
波平さん   54歳  ※もっと上にしか見えないゾ
フネさん   50ン歳 ※ン歳って何? 微妙に伏せてるの?
サザエさん  24歳
マスオさん  28歳  ※アナゴさんより一つ上
カツオくん  11歳  ※昔はカツオくんより若かったのに・・・
ワカメちゃん   9歳
タラちゃん    3歳  ※私の感覚だとタラちゃんだけ年取ってる気がする
 
ノリスケさん 24~26歳  ※なぜ~なのか不明
タイコさん  22歳くらい ※あいまいになって来た
イクラちゃん 1.5歳くらい
 
アナゴさんの年齢にも正直驚きましたが、波平さんの年が54歳って・・・。
60代後半でも十分通用します。
 
半世紀以上前から見てはいますが、殆ど年取らないのね。
元々カツオより年下だったのに、いつの間にか波平さんの年まで越してしまった💦
 
という事で、子供から「アナゴさんより年を取ってしまった」と相談が有った場合、正しい親としての対応はどうすれば良いのでしょうか。
 
私は鼻で笑いました。( ´,_ゝ`)プッ
 
アナゴのイラストを描いてと指示するとウミヘビのようなイラストばかり描くので、可愛い「チンアナゴ」を描いてください。と指示した結果はこれです。





可愛いハムスターじゃないか💦

証拠写真、私の指示は間違っていない!

AIはチンアナゴを知らないらしい。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。
 
下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?