見出し画像

2019/4/27 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は4/27に江戸川区で開催されたフレンズランチオフ会の模様をお届けいたします!

初めての方や女性の参加者さままで(*´ω`*)
ありがとうございます!!
今回人数が多くてなかなか全員とお話ができず申し訳ございませんでした。
なるべく全員とお話しできるようにいたしますので、皆さまもぜひ積極的にフレンズメンバーに話しかけていただければ幸いです(●´ω`●)

フレンズメンバーは連れ打ちへ。

すずかはパチンコで勝負でした! 今まではスロライターだけだったので、パチンコは新鮮でいいですね( ^ω^ )

で、この日はえりかが…

朝一入ったATでなんと設定4以上を確定させました。
そして負けたそうです。笑
この人白鯨が下手すぎるので勝ち方を誰か教えてあげてください!笑
隣のRe:ゼロも良さそうだったとのこと。初代まどかも1台良さげ、ジャグラーコーナーはゴージャグ2が全台上っぽかったですね。

焼肉ランチオフ会、ありがとうございました!!

次回の開催をお楽しみに♪

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?