見出し画像

2019/9/23 東京都・江東区 フレンズランチオフ会レポ🍛

みなさん、こんにちは!

絶賛筋肉痛フィーバーなう。のピラミ△です。

画像1

オフ会前々日にまいピラで夜通しボウリング、ビリヤード、卓球とエンジョイしたら無事に身体が悲鳴をあげてくれました。日頃の運動不足が如実にでております。最近ドラクエウォーク頑張ってるんだけどなぁ〜()

さてさて、そんな身体バキバキバギクロスな中で開催したのはこちら〜〜〜いつものカレーオフ会🍛🤟

画像2

画像4

画像4

そう、今回は初のピラ沢コンビ(°▽°)🧡💙

ゆきちゃんはポテト、ピラミ△はオニオンリングとチヂミを堪能。いやカレー食えやwwwwww(皆の心の声)


そうしてお腹を満たしたあとはリゼロ勝負!!!

画像5

画像6

ピラミ△は推定4の剣聖パネルでバシバシ攻略戦に入れるも白鯨に勝てず…。一方ゆきちゃんはA天までいくもしっかり鯨を倒して出玉をドカーーーーンと出しておりました。ズルいぞ🥺🥺🥺

なお設定6(確定あり)をツモった参加者さんはというと…

画像7

どひゃーーーーーー! 鬼がかったやり方まで引っ張ってくるとか上手すぎかよォww

まさに

画像8

おあとがよろしいようで。


それでは次回ランチオフ会は10月5日!

ピラすず? すずピラ? の二人でお待ちしております! 焼肉食べよーーーーー!!!🍖🔥

またねっ⊂( ˆoˆ )⊃ byピラ沢

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?