見出し画像

2019/2/24 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回のランチオフ会はえりか&まいたけが江戸川区にて開催!
焼肉ランチですよ~♪

おっと、なんだか見覚えがあるようなないような、そんなTシャツが見えますね…。

え「これホントに買う人いたんだ…笑」

ちなみに大和さん本人に連絡したところ

大「目を覚ましてって伝えて…」
と。笑

でも購入した方は満足しているようなのでまあいいのかな…。笑

恒例のえりまい連れ打ちは…

午前も午後も調子が良さそうなえりかの絆

パワープレイかと思いきや、もしかして? なまいたけのマイジャグ4
二人とも良さげな台だったのか、安定の勝利!
おめでとう♪

よくお邪魔してるホールさんですが、相変わらず2台設置の機種はどちらかが強そう。初代まどかはどっちも!? みたいな状況でしたね。
ジャグラーも相変わらず全機種にありそうな感じ! なかなかホクホクなホールさんです♪

今回もご参加くださった皆さま、感謝です☆

らんなうぇいパーカー着用の方がいたので最後はポーズを拝借…笑
フレンズもパーカーとか作る?
Tシャツはありますので気になった方はぜひお問い合わせくださいね(*´ω`*)

ではまた~!

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?