見出し画像

2018/12/22東京都・江戸川区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は、12/22に江戸川区で開催されたフレンズオフ会のレポです🤗

今回もチームピンクヘア。
なんとなく服もリンクしてる。(打ち合わせはなかったそうです)

連れ打ちスタート🙌
と早々にピラミ△の横で…

参加者さんが絶頂!!!
毎回番長3は良さそうなんで設定5に期待できるかも!?
ピラミ△はというと

リセットで天井
こっからこっから! 愛で頑張れ!!

どうやら鏡さんばかりを最近愛でていたせいか、機嫌を損ねている模様。

まいたけはマイジャグラーⅣが芳しくなかったようで

スーミラへ移動したようです。ドーピングって。笑
しかし、このドーピングのおかげなのか、調子は良さそう😊

ジャグラーはハッピー、ゴージャグ、アイムあたりが合算軽め、ニューパルも良さげな台が現在ある感じ!
午後に期待ですね✨

ランチはおなじみの焼肉〜🍖

みんなでワイワイお肉を焼いて、お腹いっぱい満たされました😄

後半、まいたけは中チェを引いて勢いに乗ってます!
ピラミ△は番長3とずっと向き合っていたようですが、轟くんの離れた心を引き戻すことは出来ず…
どうやらピラミ△の心が折れたようです。笑
そして秘宝伝に移動しましたが鳴かず飛ばず…。
また番長3も愛してあげよう! そしたらきっとまた振り向いてくれるから!! ドンマイ😭

ちなみに朝から絶頂を引いた方はそのまま爆連していたようです。
愛されてるぅ〜😋

本日もご参加ありがとうございました!
そして次回はフレンズ4人集合会🥰
盛り上がること間違いなしです!
しかも、クリスマスイブイブということで、4人はクリスマスコスプレで参加するそうですよ🤩

次回もお楽しみに〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?