見出し画像

2019/3/24 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は3/24に江戸川区で開催されたフレンズランチオフ会の模様をお届けいたします!


広めの席をご用意いただいたのでみんなでワイワイ焼肉パーティーです!
そして今回は

ゲスト参加のパチンコ必勝本CLIMAXライターのすずか!
初参加ということで一緒に初めてオフ会に参加してくださった方も多くいらっしゃいました。

カメラマンまいたけ。
めっちゃ美味しそうじゃーん♪
焼肉だけでなく、ビビンバ、ラーメン等もありますよ!

そしてフレンズメンバーはランチ前後にいつものホールにて連れ打ち。

すずかもパチスロを楽しんでました^^
店内はRe:ゼロ、鏡で設定456確定が出たという報告があり。相変わらず盛り上がっておりました!

まいたけは稀に見るこれ

しかし合算は終始良かったので優秀台だったのかな。

結果移動が成功したようでピラミ△もボーナス引けていました!
はじめましての方が多く、たくさんの方が遊びに来てくださり、不手際もあったかもしれませんが、皆さまご協力・ご参加本当にありがとうございました!

次回の開催もお楽しみに♪

前回のオフ会の様子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?