見出し画像

2019/1/14 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
前日に引き続き、江戸川区にてランチオフ会が開催されました😉

こちらももうお馴染みの焼肉屋さん。
焼肉はみんなでワイワイがいいですよね😆

この日も近くのホールにて打っていたアキラとまいたけ。

そしてアキラはなんと😳

ツモっていました😳😳😳
どうやら新台が強いのかな? お見事🙌
ただいい事ばかりではなかったようで…
ア「ビビンバのおこげで歯が欠けたかも」

なんで歯の治療中におこげ食べたのさ!笑

まいたけもマイジャグⅣを楽しんでいましたよ😄
一緒に連れ打ちにも来てくれた皆さま、ありがとうございました✨

江戸川区でも定期的にランチオフ会を開催予定です!
お時間ありましたらぜひ参加してみてください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?