おんがく


いくよ、ライブ

『THE PRIMALS Live in Japan - Darkest Before Dawn』
FFXIVを始めてほとんど何も知らなかったときにライブの配信だけ購入して観たことがあった
ファンフェスティバルでもライブはあったんだけど、贅沢にも当日は仕事明けでふらふらだったから断念 まさか被っちゃうとは思わなかったからすごく残念だった
今回は抽選が当選したからついに現地へ
ライブなんていつぶりだろう
新型コロナウイルスが流行したから論外だったし、その前にしても、、、
いずれにしても楽しみ

ふぃあさんはあちこちで路上演奏している人に会うものね
それに演奏会とかイベントとかでライブの募集をしているのもよく見る
どういう音楽が好きなんだろう
いつか自分でも演奏できるようになりたい
ふぃあさんも吟遊詩人までは進めてないし
音楽はとても不思議だ
聴くとそのときの思い出が浮かんでくる
楽しい思い出かもしれないし、悲しい思い出かもしれない
でもどれも大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?