見出し画像

ふぃあさんといっしょに歩んだ30日間


使い分けたりなんだったり

3月31日からはじめたnoteも今日で30日ですって
結構あっという間だよね
lit.linkのとおりこういう風に文章を書いてるのっていくつかあるんだけど
noteの書く内容って正直まだ完全にはかたまってないんだ
たぶんnoteって日本語向けみたいだから英語で書くような内容は他になるんだと思うけど

noteに書くように

noteって文字通りノートに書くような感じで使ってるかな
画像メインとかtwitterみたいにつぶやきベースにつかったり、こうして長めの文章を書いてブログの使い方をしたりとか

めざすところっていうのかな

いまのおおまかなnoteで選んでるのはふぃあさんのことと自分のことで重なる部分を主に考えたり、振り返ったりして書いてる感じ
先述のように見る人は日本語が中心になると思うけど、まあそんなこんなでゆっくりと自分を高めていつかはふぃあさんの隣を歩けるようになりたいところかな

まあそんなわけでこれからもよろしくね
どんな顔をしてこの文章を見てるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?