見出し画像

夕焼け街


石畳と標識と私たち

ということで今回は夕焼けをバックに
リムサは木々や建物で陽が隠れることが少ないんだよね
私も一日を終えて窓から夕日を見るときがあるけど、その先の夜を思うからかどうしても寂しくなるな
ふぃあさんはこの後に食事を自分で作ったり食べに行ったり、マーケットに行ったりゴルソに行ったりするのかな
いまのアプデではまだハウジングエリアでベッドに入ることはできないけど、いつかは自分の家を買って寝れるようになったらもっと行くようになるかもね
それでもリムサにも同じくらい行くのかな
始まりはいつだってここからだ
それじゃ みんなもおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?