見出し画像

黄金のレガシーまであと6️⃣

マイハウスでみんなで

ということで黄金のレガシーまでのカウントダウン
twitterではむずかしい文字数はここでするつもりだったから有効活用

ミニオンはいろいろ会ってきてまだまだこれからだけどやっぱりいまはティンカーベル
はじめての大型特殊FATEだったし、あとはなんとなく合うから
チョコボの装甲はダイバディーパの交換
7.0は新しい装甲があるんだろうから揃えるのが楽しみ

人と話す時とかSS撮る時とかでなんとなくこのエモートは使いやすいから使っちゃう
きっとたくさんのいいねをするんだろうな

ということでこんな感じでエモートも絡めてしばらくカウントダウンする予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?