見出し画像

つきとオーロラ


ほしにむかっておねがいを

オールド・シャーレアンはすごく広いところがあって、そこからだと空がよく見える
いままではオーロラが見える西側を見てたんだけど、反対側を見たら月とオーロラが一緒に見れた
7.0になったら同じ景色は見れないと思うとちょっとさびしいけど、これもひとつの世界の新生なのかな
2年くらい過ごしてきて、こうして大きな世界の流れの変化に立ち会えるのは静かで、でも確かにゆっくりと近づいてくるうねりのようなものを感じる
Twitterだったりネットだったりでは色々な意見があるけど、私は変わらず、ふぃあさんとFFXIVに付き合っていくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?