見出し画像

続・打ち合わせ進んでます

初期に作った一点ものの額縁に豊島舞さんのBirdricを飾らせてもらいました!
すごい…可愛い…いい感じ…!嬉しいです✨

画像1

この辺りの初期作品とかもろもろ、グループ展に出すことになりそうな一部額縁は通販からとり下げていく予定です。

初めてのグループ展で分からないことだらけなんですけどメンバーがめっちゃ褒めたりアドバイスくれたり励ましてくれて前に進んでます😭 本当に超最高にありがたいメンバーです✨


9/10〜9/15まで甲子園のギャラリーアライさんでグループ展「ふしぎな額縁とちいさな版画展」開催します。
よろしくお願いします。

画像2

画像3



ギャラリーきのねさんで開催中のやまだ展行ってきました💡9日日曜日まで開催らしいです!
えりんぎ通信の最新号とグループ展DMも置いていただいているのでお近く寄られましたらぜひ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?