見出し画像

ふしぎな額縁とちいさな版画展、そして2020年ありがとうございました!

かなり時間経っちゃいましたがふしぎな額縁とちいさな版画展、おかげさまで無事終了しました!!
想像を遥かに上回る盛況ぶりに所々記憶を失っています。最後の2日間は評判を聞いて来てくださった方や、あとオーダー依頼がたくさん来て嬉しさのあまりのうみそがパーンしてましたがそのオーダーも無事完成してやっと本当に展示が終わったと実感しています。


展示の様子はこちら


送られてきたお花はうちの両親、母方の祖母、父方の叔母と全てえりんぎの関係者です。えりんぎの親戚一同大喜び!

画像1

画像2

画像3

お父さんお母さんにおばあちゃん、おばちゃんありがとう!


色んな方とたくさんお話しさせてもらったのですが皆さんの目がキラキラしていたことが印象的でした。
お話しする中で自分でも気付いていなかったことに気付けたのでおいおい文章にできたらいいなと思います。
あと一生分くらいほめていただけて皆さんの優しさが嬉しかったです。


初めてのことばかりで不安いっぱいだったのですが大越さんや豊島さんの要望を取り入れながら改良していってかなりレベルアップしました💪実は元々額装の知識も全然ありませんでした。


えりんぎ額をみんなに知ってもらいたいと言ってくれて大切にしてくれたメンバーの大越さん、豊島さんにゲストの森川さん、浅野さんとギャラリーアライさんに心からお礼を言いたいです。
額縁作りを始めた当初はぞんざいに扱われたりと嫌な思いをしたこともあったのですがそういう思いが成仏していきました。本当にありがとうございます!


実はこの展示を機に開業届を提出したりと少し変化もありました。
とはいえ来年も展示したり手作り市に出たりと楽しく活動していきますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?