見出し画像

グループ展の打ち合わせすすんでます。

額装した作品からとりあえず入れてみた作品までちょっとおひろめしますね。


画像1

豊島舞さんの作品を額装させてもらいました。とっても合っていて素晴らしいです✨


画像2

ふさふさのフレームに大越順子さんの作品を入れさせてもらいました。
優しい雰囲気の作品にふさふさの組み合わせが面白いです。


画像3

こちらも大越さんの作品です。
箱の額縁に版画を収めるとこんな感じで可愛いです✨


画像4

画像5

箱の額縁に豊島舞さんの立体作品Birdricを入れてみました。ゆらゆらとおさまっています🕊実物かなり良いです✨


9/10〜9/15まで甲子園のギャラリーアライさんでグループ展「ふしぎな額縁とちいさな版画展」開催します。
よろしくお願いします。

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?