3/27

ゴタゴタした日々が落ち着いてだいぶ空っぽになってしまった。落ち着いて振り返ると何一つ上手くやれていなかった気がして、その癖色々なことを引き受けてしまい、オラもう──って感じだ。助けてくれ。カッコよくないのにカッコつけてどうするんだ。

気がついたら本当に軽薄で中身のない人間に育ってしまっていて未来があまりに恐ろしい。積もった巨大な負債はいつどうやって返せばいいのだろう。次のタスクに手が伸びない。このまま前期を迎えてしまったら非常にまずい。本当に。流石に強い意志をもって変わらないといけない時期だ。いまだに自分のことを中学生くらいに見積もってしまっている瞬間がある。ダサい。死にたい。すべきことをやらないといけない。自分、やれます!やります!やらせてください!

タスクリスト
ドラムレッスン資料作る
曲覚える
演奏撮る
後期の復習
駐車場とRECの金払う


なんか意外と大したことなくて爆笑🤣
こんくらいで病む雑魚だから笑えねえよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?