記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

学マスのちょっとした話

微妙にネタバレになるかと思ってTwitterでは書けなかったんだけど、

 

 

 

 

 

 
 
 
 


 


最終試験後のライブパート、音ゲー尺の2分前後から解放されて2分半もあるのビックリした
初Trueは藤田ことねで、pSSRコミュ2話で触れてたDメロもしっかり尺に入っててグッドでした

あとpSSRコミュ3話がなかなか引けなくて運が悪いのかなーとか思ってたのが、最終試験後のライブパート入る直前で急に出てきてそのままライブに繋がるもんだから感動してしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?