見出し画像

夏のジャケットはどうする?

本日もかなりの暑さでした。

普段の仕事でも上着はちゃんと持ってますが、この暑さでまず着ることがない状況。

たまたま車のラジオを付けたら、夏のジャケットは着るものではなく、手に持つものだと。それがおしゃれでカッコつけなんだと言ってまして、そんなこと言われたらやるしかないと

画像1

今日は持ち歩きました。ちなみに仕事着はだいたいnano・universeさんです。

結果。なんとなくカッコイイ気分でしたが、やっぱり持ってるのが暑い🙅そして周りの人は誰もジャケット持ってる人がいなかったです。(田舎のだから??)

しかしまぁカッコイイというならやらねばなるまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?