見出し画像

内藤VSEVIL

やっと観客入っての新日本プロレス。現地で観戦とはいかなかったけど、ケーブルTVでリアルタイム観戦^^

昨晩のEVIL。この展開があるだろうと予想はされていた。

画像1

ロスインゴとして内藤の最初のパレハ。ここ最近のヒロム、鷹木(ドラゲーから応援しています)、SANADAの活躍からするとどうしてもEVILの存在感はなかった。

そんな中のNJC。BULLET CLUB入り。ヒールとしての?いや、本来ヒールなのか?本来のEVILを取り戻してトップ戦線でその存在を見せつけてほしい。

さて、今日はミラノさんどんなリアクションなんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?