見出し画像

工藤拓真さんのガハハ笑いは実に心地良い

今日のテーマは「笑い」の重要性です。

先日、ブランディング・ディレクターの工藤拓真さんと場を変えて2回にわたり対談しました。
1回目は「本音茶会」という工藤さんがホストも番組で、2回目は僕がホストの「Book Cafe」でした。

収録用に3冊選んだ

お互いにSNS上ではゆるく繋がっていたのですが、実質「初めまして」という関係性。
しかし、この対談、初対面とは思えないくらい、とてもスムーズで気持ちよく話が進みました。

その理由は、お互い人文系に興味関心があるとかもあるのですが、実は工藤さんの「笑い」にポイントがあります。

ここから先は

481字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?