見出し画像

【物を減らしてすっきり暮らす✨】

久しぶりに母が遊びにきました
その時に作った
バスクチーズケーキ🍰

画像1

写真は焼き立てなので
ふんわりしていますが
翌日は生地が落ち着いてしっとり✨
甘いものが苦手な息子も
「うん、イケる」と食べてくれました😍✨

さて、最近の私は
お片付けがブーム✨

右右脳なので
引き出しの中の整理ができません🤣

戸棚を開けて引き出しにしまうのはムリ!
ボックスにポイポイ式です🤗

物を減らすとお掃除もラクに✨
手放したら素敵な物との出会いがありますよ✨
と教えてくれたのは
開運お片付けの おぐらよしこさん@ogura_yoshiko

昨日はマックスマーラのカシミアコートと
サヨナラしました
毎年ロイヤルクリーニングに出すほど
素敵なコートなのですが
ずーっと着ることがなかったのです

miumiuの可愛いブーツもさよなら
これも飾っておくだけでも可愛いブーツ❤️
ところがおそらく11㎝ヒール?足がつりそうで
ずーっと出番がありませんでした

辛い断捨離をしたので
きっと買い物上手になれるはず🥰

お家を整えるのにちょうどいい季節
夏まで断捨離続けます🤗

2021.6.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?