見出し画像

【朝からシアワセ💕】

私が人よりも少し子育てが楽しいと思えるのは
ちょっとしたことに感動するから

例えば…
今朝は息子と同じ時間に家を出ました

“何となく”待っていてくれて
一緒に駅まで🥰

「充電器忘れた〜」
「アレ持ったかな」
靴を履いては家の中に戻る私に苦笑する息子😅
言葉に出さなくても待っていてくれる、こういうところ

優しいな〜🥰って感動しちゃいます

何が言いたいのかというと
ツンデレの息子が
最高に愛おしい〜😍😍😍

2021.10.27

#肯定感を高める子育て
#一人息子
#高1男子
#思春期男子
#息子ラブすぎる
#ワーキングママ
#自分のご機嫌は自分でとる
#自分ファースト
#アロマのある生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?