見出し画像

無気力

去年から週一で書こうと思っていたのにもう8月です、忙しかったわけでもなくシンプルに怠惰による怠惰の日々。
昔から夏休みの宿題なんて手を付けず、全てのことをギリギリで行う男、ああ嫌だわ.…全て計画通りに吉良吉影のように生きたかった。
新しいことも何一つ始めていない、変わり映えのない毎日はなんて退屈だろう、いまからこんな調子では老後が思いやられる、唯一の「新しい」は若い感覚について行こうとTikTokを始めたことだが揺れる乳を眺めているだけの非生産な日々が始まった、私はティックトッカーたちのクーパー靭帯(簡単に言えば乳を支える筋肉)の酷使を憂うことしかできない無能なのだ、そんなことを思うと自然と涙が溢れ、足元には大きな水溜まりができた、そこはやがて湖となり小さな微生物の群生地となり1000年後には新しい生物が誕生しているだろう、そう思えば私は無能ではなく創造主なのではないか、なんだよかった!
きっと今日とて私はティックトッカー達のクーパー靭帯が心配で夜も眠れない、性的搾取だジェンダーだと騒がしい世の中だけど武器としてしっかりちゃっかり使ってくる女性の強かさに男が敵うはずもなく敗北の夜は更けていく。
乳ばかり見てないでしゃんとしなさい自分!と喝を入れたいが好きなんだからしゃーない、諦めこそ悟りの境地なのだ。

ポジティブに考えると性欲がコントロールできないことは問題だ、不倫だの浮気による愛する人を傷付けたり裏切る行為や痴漢や盗撮なんかの性犯罪に手を出すことになるかもしれない。
その点で言えば誰にも迷惑をかけずに1人で乳を見ている私はストレンジャー。
すけべ上等だ、コラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?