見出し画像

2021年11月最終日のあのね


こんばんは!ちゃんはるでぃす!

日中はとてもあたたかくて過ごしやすい日でした。
雨が降るとの予報だけど今のところまだみたい。
明日の出勤時間までにはやむといいな〜

さて、11月の最終日ということで、1ヶ月間ちまちま書きすすめてきた日記を放出〜!


私の11月を一言であらわすと「満身創痍」かな。
月初早々、仕事でかなり身を削られる出来事があり、疲弊しきってしまった。

寝ても寝ても寝たりなくて、毎朝ぐったりして起きる。
仕事から帰ってきて軽く仮眠(1回休み)してからじゃないと、「ご飯」や「お風呂」「歯磨き」のマスに進むことができない。
そんな毎日。
逃げ込める趣味の空間があるだけ、まだ救われているのかも。

普段とは違う言い回しがでて、ついきつい言い方になってしまったり
普段なら気にすることに、気が回らなくなっていたり。

ちいさなサインに目をつむって、ひとつひとつ拾うこともままならないまま、時間だけが過ぎていく。
こういう自分から発するサインこそ、手帳にメモできたらいいのに。頭でだけ、分かっている。笑

なんて言いつつも、
仕事以外のことは充実していたかも。(おい)

友達とも彼ともドライブにたくさん行けたし、キャンプもできた!
新しいテントとタープを張れて、居心地百点満点でした。
ずっと行きたかったマキノのメタセコイア並木も歩けたしね。

うあぁ〜
12月は毎年あっという間に過ぎてしまうから、今年はゆとりあるスケジュールを組んで来年に備えないと。


最後まで読んでくれてありがとうございました!
今夜もよく眠れますように。

ではでは、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?