むつ記4/29(月)

みどりの日……じゃなくて、昭和の日。

局番に朝から動画が上がっていて、旦那と見た。
オムライスが食べたくなった。

その後何かの番組でもオムライスを見て、オムライス欲が高まり、昼に旦那がオムライスを作ってくれた。
オムライス欲が満たされた。

子は今日、横になって昼寝したのは1時間くらいだった。
起きたらギャン泣き。もっと寝たいのかなと思って寝かしつけようとしたけど寝る気配がなく、授乳したら落ち着いた。
最近ギャン泣きが多い気がする。にこにこしていたかと思えば急に泣いたりして、情緒不安定。
リープって感じだ。真っ最中だ。

昨日引きこもったので今日は外に出たほうがいいなと思い、夕方買い物へ。
気分転換できたようだった。

明日はちょっと遠くのベビー用品店に行くつもり。
B型ベビーカーとかを見に。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?