むつ記5/10(金)-5ヶ月とか

子、今日から5ヶ月ベビー。
絶賛睡眠退行中……今日も寝かしつけに1時間以上かかった。
こんなのいつぶり? 本当につらい。
すっと寝た期間があった分、つらさ倍増。
最近導入したベビーモニターを見ていても、かなりもぞもぞ動いていて眠りが浅そうだし。
日記早く切り上げて寝よう。添い寝ならよく寝るので。

今日は妹が遊びに来た。
子と妹は初対面。
子はにこにこ対応していた。
妹も生の姪っ子を見られて嬉しそうだった。いつも写真や動画しか見てなかったので。

昼はうどんを出前。
子もチェアに座らせて、在宅の旦那も含め4人で食卓を囲んだ。
食後に昼寝をして(私も妹もつられて昼寝した)、夕方に駅までベビーカーでお見送り。
またねー。

別れてから少し買い物をしたけど、途中でぐずり出す子。
ベビーカーNGになっちゃった?
抱っこしてほしいお年頃なんだろうか。すっかり甘えん坊になってしまったな。

5ヶ月はどんな成長を見せてくれるのか、楽しみ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?