むつ記4/28(日)

とても暑い日。
30℃までいったとか?
嘘でしょ。まだ4月なんですが。

ということでもちろん引きこもり。
クーラーをつけて過ごした。

子は、昨晩たくさん寝てくれた。
続けて7時間半も!
過去最長。どんどん寝られるようになっている。嬉しい。
そしてこのGW中に昼寝を横になってできるようになってほしいと思い、昨日からトライしている。
夜と同じ場所に、窓もカーテンも閉めて静かで薄暗くして寝かせてみた。
昨日は横では寝なかったけど、今日はびっくりするほど寝てくれた。
2時間。
もう昼夜の区別はついてるし、夜と同じところに寝かせてもいいのかも。
こんなに寝てくれると助かる。
気付くと寝返りをしているのでその都度ひっくり返す必要があり、あまり放置はできないのだけど。

最近夜も暑いので、薄いパジャマを取り出した。
夏が近づいてくる。
恐ろしい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?