むつ記7/15(月)

海の日。
そんな感じはしない梅雨空。

子は4時起きだったけど、7時にまた寝て、私も一緒に寝たらだいぶ体力回復してきた。
今日は旦那は試験のため日中不在。
自分の体力が心配だったので、午後に母に来てもらった。

思いがけず孫に会えて嬉しそうだった母。
お弁当とかスイーツを買ってきてくれた。

子は、今日はあまりにこにこせず。
やっぱり若干の人見知りか?
少し前のほうが誰に対してもにこにこしていたな。
今日は基本的に真顔で母を見つめていた。

明日は久しぶりに予防接種。
子、頑張れー。

猛烈に眠いので今日は短めで。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?