見出し画像

note始めてみました。

はいさいこんばんは🌙

初めまして、島人のひなです🏝

流行りに乗って〜ではないんですけど、noteを書くことに興味が湧き、自分の好きなことやふと思ったことをどんどん発信していきたいなと思い、noteを始めることにしました👍

自分らしく思いのままに書いていきます✏
読んでいただけたらとても嬉しいです😌

では軽く自己紹介を。1995年生まれの25歳です。
2つ下と11個下の弟がいます。

職業はホテルの経理をしてます。
高卒から入ったので早いことに7年目です。笑
貫禄があるってよく言われます…(嬉しいことなのかな😂)
和気あいあいと楽しいメンバーに囲まれながら日々頑張ってます💪

趣味はスポーツ観戦🦔
特に野球とバスケを観戦しに遠征してます✈
最近はVリーグにも手を伸ばそうかと🤭
そのお話は次回以降にでも💭

スポーツはやるのも好きです😆
今年に入って地元の友達とバドミントンをして汗を流しています😊

部活は小中バスケ、高校1年だけ女子サッカーをしてました。
これも次回以降にお話できれば…

という具合で、自己紹介でしたっ🙌

これからもよろしくお願いします🥳

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?