見出し画像

ともだち。

高校時代の親友と飲みに行ってきた。
私のほぼ全てを知ってる人。

最近のモヤモヤをお酒の力借りつつ
ぜーーんぶ話せた。最高。


私は冷めてる人間だから
心許すのに時間かかりまくりだし
もうこの年になったら心なんて許せないことの方が多い。異性なんてもう、、、ね??


狭く深くがいっちゃん信用できる。
人との付き合い方って年々難しくなっていく。

昔の恋人を思い出して、もう終わったことを
あーだこーだ言って
新しい出会いが欲しいだの
先輩のコネで合コンして欲しいだの

欲にまみれた女だなぁと客観的に思う。


あぁ、私は友達に恵まれた。
乗る線が違うのに電車に乗るところ見送ってくれて
手振ってくれる友達を見て思った。最高。


あとちょっとでコスタリカ戦が始まる。
頑張れサムライブルー。


ほろ酔いの南武線からお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?