そうか

突発的な食べすぎに悩まされて早3年が経ちそう。
きっかけは、かかりすぎた負荷。あぁ、あの頃本当に仕事がこわかったな。

今はそのストレスから離れて久しいけど、食べすぎだけが残ってる。普通に食べたい。

ところで、食べすぎた日
その前にどれだけいいことがあったって、頑張ったことがあったって、食べすぎたことだけがハイライトに残る。その日も、その次の日も。

これってすごくもったいないよね。
さぁ上手に食べよう。

昨日食べすぎたものをここに昇華
ブルーポピーベーカリー パンオショコラ
お昼はこれだけで満足と思ったの。
ボネダンヌ ハムバターサンド半分
ボネダンヌ ショソンオポム
ボネダンヌ クレープ
オクトーブル チョコレートクリームパン
ボヌール 塩とうもろこしバターパン
ボヌール チョコパン半分

おなか壊して。ボネダンヌのクレープまでは美味しかったのよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?