不安なので書いておく


不安になったので。
会社が扱う製品サービス関連に興味が持てない、から詳しくならない、けど立場上詳しくないといけない、でも興味が持てない。

まぁそこそこでいいよねって前向きなときもあれば、毎日これの繰り返しなのかなって虚無におそわれるときもある。

繰り返しという言葉は別に好きではなくて、積み重ねとは思ってる。でもどこかで、この働いている時間、10時から19時までの9時間をお菓子のこととかに使えたらどうなるかなと考えるときがある。

んー難しい、興味で仕事を選んでなくて、環境で選んでるんだけど。多少忙しくなったとはいえほぼ希望通りなんだけど。

なにか満たされなさみたいなのがあるのはいつか終わる?ずっと続く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?