さいきんのパン事情


・Think/上野桜木
カンパーニュ、おさつバター(しょうゆ)、さつまいもスコーン
赤ワインのカンパーニュがめっちゃ美味しい!都内1番くらいに好みかも。さつまいものスコーンもしっとりでケーキのよう。めちゃ美味しかった。

・ブーランジェリースドウ
オニオンアンチョビバター、ハニートースト
ハニートーストはがりがり、中はむっちりの食パンで美味。ザ背徳感!オニオンアンチョビバターは、なんか全体的に強い、、!小麦っぽいの食べたい。

・したからむかな
いちご、芋栗、瑞々しい
瑞々しいは外側バリっと、中はもっちゅもちゅ。
これは美味しい!
フレーバーは、期待値高すぎ?または、素朴なのが好きなのに欲張りすぎたか。お餅のようだけど、カンパーニュにはカンパーニュの良さがあるよなぁと思い出して。素朴なの買えば良かった!

結論、素朴なのが好きなんですから素朴なのばっかり買ったらええやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?