見出し画像

創世記‬ ‭20‬章から導かれた御言葉(あなたがわたしに対して罪を犯すことのないように、彼女に触れさせなかったのだ)

今日の聖書通読、創世記‬ ‭20‬章から導かれた御言葉は

「神は夢の中でアビメレクに言われた。 ら「わたしも、あなたが全くやましい考えでなしにこの事をしたことは知っている。
だからわたしも、あなたがわたしに対して罪を犯すことのないように、彼女に触れさせなかったのだ。
直ちに、あの人の妻を返しなさい。
彼は預言者だから、あなたのために祈り、命を救ってくれるだろう。
しかし、もし返さなければ、あなたもあなたの家来も皆、必ず死ぬことを覚悟せねばならない。」」

— ‭‭創世記‬ ‭20‬:‭6‬-‭7‬‬

神様は人が罪を犯さないようにサインを送ってくださっています。
そのサインに気づけるかどうかで、その後の人生が変わってくるのだと思います。
今まで、私はこのサインになかなか気づけずにいました。
これからは、このサインに気づけるよう聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「愛の灯」

皆様の1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?