見出し画像

サロニケの信徒への手紙一‬ ‭3章から導かれた御言葉(あらゆる困難と苦難に直面しながらも、あなたがたの信仰によって励まされました)

聖書通読、サロニケの信徒への手紙一‬ ‭3章から導かれた御言葉は

「それで、兄弟たち、わたしたちは、あらゆる困難と苦難に直面しながらも、あなたがたの信仰によって励まされました。 
あなたがたが主にしっかりと結ばれているなら、今、わたしたちは生きていると言えるからです。 
わたしたちは、神の御前で、あなたがたのことで喜びにあふれています。
この大きな喜びに対して、どのような感謝を神にささげたらよいでしょうか。 
顔を合わせて、あなたがたの信仰に必要なものを補いたいと、夜も昼も切に祈っています。」

— ‭‭テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭3‬:‭7‬-‭10‬‬

信仰はどんな苦難や困難な中でも励ましになります。
私が、この励まし、喜びの中に希望を見出すことが出来るように、聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「聖なる主」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?