見出し画像

詩編‬ ‭51‬章から導かれた御言葉(わたしの罪は常にわたしの前に置かれています)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭51‬章から導かれた御言葉は

「神よ、わたしを憐れんでください
御慈しみをもって。
深い御憐れみをもって
背きの罪をぬぐってください。
わたしの咎をことごとく洗い
罪から清めてください。
あなたに背いたことを
わたしは知っています。
わたしの罪は常に
わたしの前に置かれています。」

— ‭‭詩編‬ ‭51‬:‭3‬-‭5‬‬

私も背きの罪を自覚しています。
今もわたしの罪は常に
わたしの前に置かれています。
でも、主なる神様はわたしを憐れみ
御慈しみをもって深い御憐れみを
示してくださいました。
でも気を抜くと私の背きの罪は
また私を襲うでしょう。
それを未然に防いでくださるのは
主なる神様の御言葉です。
これからも背きの罪に
襲われることないように
聖霊様によって導き守ってください。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「愛を伝えるために」

みなさまの1日が守られますように🍀
被災地が癒されますよう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?