見出し画像

‭‭ルツ記‬ ‭3‬章から導かれた御言葉(成り行きがはっきりするまでじっとしていなさい)

今日の聖書通読、 ‭‭ルツ記‬ ‭3‬章から導かれた御言葉は

「ナオミは言った。
「わたしの娘よ、成り行きがはっきりするまでじっとしていなさい。
あの人は、今日中に決着がつかなければ、落ち着かないでしょう。」」

— ‭‭ルツ記‬ ‭3‬:‭18‬‬

主は今も生きておられ、日々私たちを憐れみ、救いへと導いてくださっています。
時にはその成り行きが分かるまで待たないといけないときもあるでしょう。
でも、主は必ず救いへと導いてくださいます。
その時は焦らず、信じて祈り待ちましょう。


導かれた御言葉から聞きたい賛美 は
「主は今生きておられる」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?