見出し画像

イザヤ書2章から導かれた御言葉(主はわたしたちに道を示される。 わたしたちはその道を歩もう)

今日の聖書通読、イザヤ書2章から導かれた御言葉は

「主の山に登り、
ヤコブの神の家に行こう。
主はわたしたちに道を示される。
わたしたちはその道を歩もう」と。
主の教えはシオンから
御言葉はエルサレムから出る。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭2‬:‭3‬‬

主は私たちに道を示され
御言葉を通して聖霊様が導かれる。
今日も主と共に主の道を
口角を上げて歩んで行きましょう。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「歌いつつ歩まん」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?