見出し画像

サムエル記上‬ ‭1‬章から導かれた御言葉(わたしは、この子を主にゆだねます)

今日の聖書通読、 ‭‭サムエル記上‬ ‭1‬章から導かれた御言葉は

「わたしはこの子を授かるようにと祈り、主はわたしが願ったことをかなえてくださいました。
わたしは、この子を主にゆだねます。
この子は生涯、主にゆだねられた者です。」
彼らはそこで主を礼拝した。」

— ‭‭サムエル記上‬ ‭1‬:‭27‬-‭28‬‬

祈っていたことが、その祈りが聞かれ実現したとき、それは自分の力ではなく、神様の御力、御業に他なりません。
そのことに感謝して、祈り委ねていくのが良いと思います。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「命のみことば」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?