見出し画像

教会の聖書通読、ホセア書4章から導かれた御言葉(罪は恥に)

教会の聖書通読、ホセア書4章から導かれた御言葉は

「 彼らは勢いを増すにつれてますます、わたしに対して罪を犯した。
わたしは彼らの栄光を恥に変える。」

(ホセア書4:7)

「欲望の霊は翼の中に彼らを巻き込み
彼らはいけにえのゆえに恥を受ける。」

(ホセア書4:19)

私も過去に勢いで多くの罪を犯し、欲望の霊は翼の中に私を巻き込み、
主を裏切り続けた結果、全て恥に変えられました。

でも、もう主を裏切りたくないので、
毎日の祈り、聖書通読で主の御言葉に聞き従っていけるように
聖霊様によって導き守ってください。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「今が過ぎる前に」

みなさまの1日が守らますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?