見出し画像

詩編‬ ‭41‬章から導かれた御言葉(主よ、憐れんでください)

今日の聖書通読、詩編‬ ‭41‬章から導かれた御言葉

「わたしは申します。
「主よ、憐れんでください。
あなたに罪を犯したわたしを癒してください。」」

— ‭‭詩編‬ ‭41‬:‭5‬‬


昨夜から風邪で熱があったため聖書通読がこの時間になってしまいました^^;
今日はやめとこかなと思ったのですが
もうしないと気持ち悪いとこまできてることに自分でもびっくりです^^;
あっ、熱は平熱まで下がったのでご心配なく🍀
これも神様の憐れみ癒しですね感謝🍀


今日、導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「今日まで守られ」

みなさまも風邪などお気をつけて🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?