見出し画像

イザヤ書‬ ‭28‬章から導かれた御言葉(疲れた者に安息を与えよ)

今日の聖書通読、イザヤ書‬ ‭28‬章から導かれた御言葉は

「主が彼らに言っておかれた
ことはこうだ。
「これこそが安息である。
疲れた者に安息を与えよ。
これこそ憩いの場だ」と。
しかし、彼らは
聞こうとはしなかった。」

— ‭‭イザヤ書‬ ‭28‬:‭12‬‬

主なる神様は私たち人に
感謝と喜びに満ちた人生を
歩むことをお望みです。
そのためにも安息は必要です。
最近の私自身の生活を
振り返っても
安息がないと余裕がなく
感謝の気持ちに
なかなかいたらない。
安息は神様が私たちに
与えてくださったギフトです。
自身にも人にも安息を
ギフトしたいですね。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「主とともに歩む」

みなさまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?