見出し画像

創世記‬ ‭16‬章から導かれた御言葉(神がわたしを顧みられた後もなお、わたしはここで見続けていたではないか)

今日の聖書通読、 ‭‭創世記‬ ‭16‬章から導かれた御言葉は

「ハガルは自分に語りかけた主の御名を呼んで、「あなたこそエル・ロイ(わたしを顧みられる神)です」と言った。
それは、彼女が、「神がわたしを顧みられた後もなお、わたしはここで見続けていたではないか」と言ったからである。」

— ‭‭創世記‬ ‭16‬:‭13‬‬

主はどんな状況でも見守り、憐れみ、顧みてくださいます。
だから、恐れずに主にすがり、委ね、祈っていきたいです。


導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「わがたましい」

皆さまの1日が守られますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?